08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
KARAなんて整形ばっかりじゃないの? 
2011/02/05 ( Sat ) 11:41:29
韓国なんて整形してかせいでばっかりだわね あんた達なんか興味ないわよ

韓国の5人組ガールズグループ、KARAが4日、都内のスタジオでテレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)の撮影を再開させた。

[フォト]25日ぶりに撮影現場に入り、笑顔のKARA

 1月19日に勃発したグループ分裂騒動の影響で、KARAが同ドラマの撮影に復帰するのは1月10日以来25日ぶりだ。

 同作は5人が不慣れな恋愛ゲームに挑戦するラブコメディーで、この日は早朝から共演の女優、濱田マリ(42)らとともに未完成だった第4話分(11日放送)の収録を行った。同局によると5人が韓国から来日し日本の合宿所に到着するシーンなどを撮影した。

 5人は前日3日に羽田空港着の航空機で来日したばかりだが、到着当日から台本読みなどリハーサルをこなし、4日も疲れを見せずに階段を駆け上がったり、ベッドではしゃいだりと元気いっぱい。昼休憩時にはポカポカ陽気の野外にテーブルを出して、5人で仲良く昼食を楽しんだという。

 1~3話のダイジェスト版となった4日放送分では冒頭、この日収録されたKARAの映像が流れ「これからも日本で頑張りますので、よろしくお願いします」と笑顔で復帰メッセージを送った。

 今回は1週間ほど日本に滞在する予定。今後はすべて日本での撮影となるが、同局は「当初は2月末までの予定だったが、騒動の影響で3月初めまで行われる可能性もある」と説明している。




昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

日記| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
こんな奴は死刑よ 
2007/11/25 ( Sun ) 12:56:41
誤って上空に発射するって意味がわからないわよ
その場しのぎの嘘ばっかりついて
白い粉におぼれてどうせ飛んでたに決まってるわよね



<入院患者射殺>暴力団員逮捕 警官ともみ合い上空に発砲
11月25日9時34分配信 毎日新聞



今田容疑者が拳銃を発砲し、警察官に取り押さえられたインターネットカフェの駐車場=福岡県大野城市御笠川で2007年11月25日午前4時26分

 福岡県警筑紫野署は25日未明、拳銃1丁を所持したとして、福岡市城南区東油山3、暴力団組員、今田文雄容疑者(61)を銃刀法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。今田容疑者については、佐賀県武雄市の病院で今月8日、入院していた同市山内町、板金業、宮元洋さん(当時34歳)が射殺された事件で佐賀県警が殺人容疑での逮捕状を取って行方を追っていた。佐賀県警は現場の病院の防犯カメラに映っていた男と今田容疑者が似ているとの情報が寄せられたことなどから事件に関与した疑いが強いとみて、捜査していた。今田容疑者は事件前後に女と行動を共にしていたことが目撃情報などから判明しており、県警は、この氏名不詳の女についても殺人容疑で手配していた。

 宮元さんは以前に同じ病室に入院していた暴力団関係者と人違いで拳銃で撃たれ殺害されたとみられており、県警は今後、事件のいきさつや動機を追及する方針。

 調べでは、今田容疑者は25日午前0時50分ごろ、福岡県大野城市御笠川1のネットカフェ駐車場で回転式拳銃1丁を所持していた疑い。

 福岡県警筑紫野署によると、県警自動車警ら隊のパトカーが、駐車場付近の路上を走行する白っぽい乗用車を発見。パトカーを見てUターンするなど不審な動きをしたため、隊員が同駐車場内で車を停止させた。隊員が助手席から降りていた今田容疑者に職務質問を始めたところ、左脇腹付近に隠し持っていた回転式拳銃1丁を取り出そうとしたため、隊員が制止しようとして、もみ合いになり、今田容疑者は上空に向けて1発を発射したという。

 その後、身体検査をしたところ、今田容疑者は上着の内ポケットにも別の回転式拳銃1丁を隠し持っていた。実弾も二十数発所持していた。

 筑紫野署の調べに対し、今田容疑者は「拳銃を2丁持っていてたぶん本物だと思う。もみ合っているうちに誤って発射してしまった」と供述しているという。

 運転していた女性(44)はバッグに覚せい剤のような白い粉を持っており、覚せい剤取締法違反容疑で追及している。容疑が固まり次第逮捕する方針。今田容疑者ももみ合った際に、白い粉を落としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000013-mai-soci

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

日記| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
やっと帰ったわよ! 
2007/11/22 ( Thu ) 13:06:34
まったく信じられないわ!

姑の奴ったらいきなりよ、いきなり!
いきなり来た挙句に1週間も居つきやがって、生活サイクル滅茶苦茶じゃないの

旦那も旦那よ!
あのマザコン野郎、今日は帰ってきてたっぷり虐めてやるわ
覚えてらっしゃい!

という訳で、姑来てたからぜんぜん更新出来なかったわよ
また今日からがんばるわよ・・・ぜんぜん落ちちゃったじゃない!うーん

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

日記| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

