04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
丸裸になりなさいよね 
2007/12/03 ( Mon ) 11:11:31
恵んでもらう身のくせに何を条件つけてきてるのかしら
こんな国と駆け引きするから頭にのるんじゃないのよ
援助してほしかったら全てさらけだしなさいよね


<北朝鮮>核計画申告「高濃縮は含めず」…米と調整 (毎日新聞)
 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の第2段階措置として年内に行う予定の「核計画の完全申告」で、北朝鮮が高濃縮ウラン計画疑惑にかかわる内容を申告リストに含まないと主張、米国との事前協議が難航していることが2日分かった。6カ国協議筋が明らかにした。米国は週内予定の6カ国協議に向け、最終調整を進める。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_human_rights__20071203_2/story/03mainichiF20071203p1500m030079/


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

政治・経済| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
なぜ性的暴行を受けて罰せられなきゃいけないのよ 
2007/12/03 ( Mon ) 11:05:20
イスラム教って頭おかしいんじゃないかしら
意味がわからないわ


米人権団体、暴行被害女性へのむち打ちでサウジ政府を非難 (ロイター)
 [リヤド 1日 ロイター] 米国を拠点とする人権団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」は、集団性的暴行を受けた女性に対し、200回のむち打ちの刑を下したことを擁護するサウジアラビア政府を非難した。

 シーア派の女性(19)が男7人に誘拐された上で性的暴行を受けた事件に関しては、米国の次期大統領候補など、世界各地から非難の声が挙がっている。

 イスラム法に厳格なサウジアラビアだが、裁判所は当初、単独で親族以外の男性といた同女性に対し90回のむち打ちの刑を科し、犯行グループに対しては最長5年の禁固刑を下していた。しかし女性はその後、200回のむち打ちおよび6カ月の禁固刑に刑が加重されていた。

 サウジアラビアの法務省はこの判決を擁護するため、女性が不倫関係を持っていたとする異例の声明を2度にわたって出した。

 ヒューマン・ライツ・ウオッチはウェブサイト上で女性問題研究者のコメントを引用し、「判決は不公平だとする批判への法務省の反応は恐ろしい」としている。



[ 2007年12月2日18時24分 ]


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_human_rights__20071203_2/story/02reutersJAPAN291516/

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

政治・経済| トラックバック:0 コメント:4

by -
あんたも充分頭おかしいよ

by ¥
宗教的意義を理解できない低能牝はだまっとれ

by アユミ
宗教くらいわかるわよ

でも神はわたしよ

by -
こんな宗教を野放しにしているって
どんな犯罪を野放しにしているより
罪深い。
まあ、女性を財産としてしか見な野蛮人の宗教ってこんなもの。
傷ついた財産は処分ってことだろうね。
200回もムチ打ちされたら重度の心身障害者になっているのは確実。
財産価値が無になったのと、
彼女への慈悲で、
親族で殺しているだろうね。

writes     CLOSE▲  
いったい何枚の舌があるのかしらね 
2007/11/23 ( Fri ) 10:49:58
この間は大連立とか言って、それが周りから認められなかったらダダをこねる様に辞任すると言って、民主には政権担当能力がないとまで言っておいて、また党首に戻ったらこれだわよ。

舌の根も乾かないうちからこれじゃぁ、小沢さんの周りにいる人たちも信頼できないわね。なんていったって「類は類を呼ぶ」って言うじゃない。だからって自民がいいって訳とも違うんだけどね




首相が新テロ法案協力要請、小沢氏は拒否…党首会談
11月23日1時53分配信 読売新聞


 福田首相(自民党総裁)は22日午後、首相官邸で与野党の各党党首と個別に会談した。首相は民主党の小沢代表に対し、インド洋での海上自衛隊の給油活動再開のため、新テロ対策特別措置法案の会期内成立に協力を求めたが、小沢氏は拒否した。

 首相は、自衛隊の海外派遣のための一般法(恒久法)整備や年金制度改革に関する政策協議も呼びかけたが、小沢氏は断った。党首会談が物別れに終わったことを受け、政府・与党は、12月15日までの会期を再延長する方向で調整に入る。

 首相と小沢氏の会談は、午後3時から45分間行われた。両党の幹事長、国会対策委員長と、町村官房長官が同席した。首相と小沢氏の会談は、大連立構想を話し合った今月2日以来。

最終更新:11月23日1時53分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000011-yom-pol


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

政治・経済| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

