03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
今頃なにを言ってるのかしらw 
2011/02/05 ( Sat ) 10:42:19
八百長なんかみんな知ってるわw


大相撲の八百長疑惑を受け、春場所(3月13日初日、大阪府立体育会館)のチケット発売延期を決めた日本相撲協会。理由について放駒理事長(元大関・魁傑)は、特別調査委(座長・伊藤滋早大特命教授)の調査が「遅れているため」と説明した。特別調査委は4日、疑惑の持たれている14人に、使用する携帯電話の提出などを求めることを決め、携帯電話に残る記録の解析などに踏み切る。

【写真で見る】大相撲また激震 八百長問題

 特別調査委は、14人に対して(1)使用している携帯電話の提出(2)通話内容とメールのやりとりについての解析を行うことについての同意(3)携帯電話の通話とメールの記録を契約携帯電話会社を通じて開示し、その記録を任意提出(4)使用している銀行預金通帳の任意提出--を5日に要請する。特別調査委委員の望月浩一郎委員(弁護士)は「1回の聴取ですべてのつじつまが合えばやる必要はなかったが、そうではなかった」と理由を説明。今後、再度の聴取を行う方針を示した。

 特別調査委は4日に5人、5日には6人から聞き取りを行って全14人の1度目の調査を終える。一方、全協会員990人を対象とした八百長疑惑に関するアンケートを、調査票を公表して4日までに回収。979人から回答があり、11人が未回答だった。未回答者の内訳は親方1、力士6、床山1、事務員3人。事務員3人は休暇中で、他は病気などのため未提出になっている。【飯山太郎】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000035-maip-spo


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポーツ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
ハイアングレーシーって死んだのね 
2007/12/16 ( Sun ) 10:54:26
留置所で死んだなんてハイアンらしいわね
本当に悪さばっかりしてたのね

ハイアン・グレイシー死亡か=窃盗で拘留中、死因不明
12月16日2時11分配信 スポーツナビ



拡大写真

15日に死亡が報じられたハイアン(右、左は姪のキーラ。写真は04年12月撮影)【スポーツナビ】

“グレイシー最凶の喧嘩屋”としてPRIDEで活躍したハイアン・グレイシーがブラジル現地時間15日、サンパウロの留置所で死亡しているのを発見されたと現地メディアが報じた。
 ハイアンは前日に起こした自動車窃盗の罪で拘留されていた留置所で死亡が確認されたとのことで、死因は不明。

 ハイアンは00年と01年の2度に渡り当時新日本プロレスに在籍した石澤常光と対戦し、04年にはミノワマン(当時、美濃輪育久)と対戦するなど、対日本人戦を主軸としたマッチメークと破天荒なキャラクターで人気を獲得。05年2月のPRIDE.29では中村和裕との対戦が浮上していたが実現ならず、同年の拳銃誤操作事故で大けがを負ったため、04年大みそかの安生洋二戦が最後の試合となっていた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000000-spnavi-fight&kz=fight

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

スポーツ| トラックバック:0 コメント:1

☆★新垣結衣の学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!! by ☆★新垣結衣の学生時代の写真からハ×ハ×シーンまで!!
☆★新垣結衣の学生時代の写真から

ハ×ハ×シーンまで!!

http://yuigakkyi.blogspot.com/

writes     CLOSE▲  
玉に触れないじゃないのよ 
2007/12/14 ( Fri ) 11:02:03
ずっとミランが玉蹴ってたじゃないの
点差以上に実力差があったわよね
やっぱりまだまだ世界には通用しないわね


「浦和は容易な相手ではなかった」カカ=クラブW杯
12月14日1時43分配信 スポーツナビ


 サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」(クラブW杯)は13日、横浜国際総合競技場で準決勝第2戦を行い、欧州代表のACミランがアジア代表の浦和レッズに1-0で勝利した。
 ミランは16日の決勝で、南米代表のボカ・ジュニアーズと世界一の座を争う。浦和は決勝と同日の3位決定戦で、アフリカ代表のエトワール・サヘルと対戦する。
 以下は試合後の、カカ(ミラン)のコメント。

「(決勝点アシストのシーンについて)セードルフとインザーギの2人がいることは分かっていた。セードルフの方がボールを受けやすい体勢にいたので、彼にパスを送った。
(決勝戦について)何が起きても不思議ではない。相手がボカなので。

(浦和の守備について)戦術的に優れているし、容易な相手ではなかった。彼らを褒めてあげたい。結果として勝てたからよかったが、いくつかミスがあったのはいただけない。修正して決勝戦に臨みたいと思う」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000008-spnavi-socc&kz=socc

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

スポーツ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

