03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
藤原紀香も、だめなんじゃないかしら 
2007/12/02 ( Sun ) 16:02:26
ちょっとしたバブルだったけど、少しづつ化けの皮が
はげてきたわね
後は落ちるだけだわね


藤原紀香 やっぱりセレブタレントに専念した方がいい (ゲンダイネット)
 これで、女優に見切りをつけるかもしれない。

“新妻”藤原紀香(36)がヒロイン役を演じるドラマ「おいしいごはん~鎌倉・春日井米店」(テレビ朝日)が苦戦している。

 初回は視聴率13%を超えたがすぐに1ケタ台に低迷し、22日の放送では6.5%にまで落ち込んでしまった。

 お笑い芸人の陣内智則との“格差婚”で時の人となった紀香の結婚後初ドラマとして注目を集めていただけに、テレ朝は視聴率15%を期待していた。紀香もテレビ朝日が主催した「マスコミ懇親会」にわざわざ出席してドラマをPRするなど気合が入っていたのだが……。

「紀香が本気になっているのには理由があります。結婚前に放送されたテレ朝の主演ドラマ『だめんず・うぉ~か~』も平均視聴率8%台と低迷しました。『おいしい――』での紀香は明るくておっちょこちょいな長男の嫁を演じて評判がいいのですが、張り切りすぎの感もある。挙式直後という絶好のタイミングなのに1ケタになったのは本人も悔しいはずです」(テレビ関係者)

 今夏、紀香は出演するはずだった舞台を急きょキャンセルした。これは紀香サイドが同じ時期に開催される「世界柔道」のリポーターの方が“適任”と判断したためといわれている。タレント業が紀香にはベターなのだ。

 もっとも、今の紀香は女優に固執する必要はない。結婚前は1本だったCMが8本に激増し、著書はベストセラーになった。一時は露出が減っていたが、結婚を契機に“完全復活”を遂げた。

「紀香のCMギャラは1本5000万円前後といわれています。CMだけで4億円近くは稼いでいるのだから、もっとセレブキャラを前面に出す仕事を重視したほうがいいのでは。そのアップしたイメージをキープしていく方が得策です」(マスコミ関係者)

 ファンもそれを期待しているのではないか。

【2007年11月29日掲載記事】



[ 2007年12月2日10時00分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_norika2__20071202_4/story/02gendainet07024138/


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

芸能・エンタメ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
胸見せたからって何なのよね 
2007/12/01 ( Sat ) 15:38:51

胸くらい見せてあげなさいよ
こんな女に限って露出狂なのよね
裏でやり倒してたりするのよね

「ラテンの女王」リュウ・ジェン、「ポロリ」疑惑を涙で否定?会見で「出血大サービス」激写―台北市
11月30日22時57分配信 Record China



拡大写真

28日、「ラテンダンスの女王」こと美人ダンサーのリュウ・ジェンが、新写真集「劉真、留真」の発表記者会見を行った。

2007年11月28日、「ラテンダンスの女王」こと美人ダンサーのリュウ・ジェン(劉真)が、新写真集「劉真、留真」の発表記者会見を行った。

会場に真っ白なダンス衣装で登場し、男性ダンサーと熱いダンスを披露したリュウ・ジェン。しかし、カメラマンらがリュウ・ジェンの右胸部分の「ポロリ写真」を激写したことで、大騒ぎになった。問題写真について聞かれたリュウ・ジェンは、「下着も着てるし、安全措置は万全だったのよ。ありえない」と涙声で否定。事務所側では、「写真集でさえ隠すべきところは隠しているのに、記者会見の席で見せるわけがない」とコメントしている。【 その他の写真 】

「劉真、留真」は、SM衣装やビキニなど全裸ギリギリのセクシーショットが話題になっているリュウ・ジェンの自信作。インタビューでは、「若いうちに記念として撮っておきたかった」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

芸能・エンタメ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
こんな女より私の方がいいわよ 
2007/12/01 ( Sat ) 15:32:20
今のグラビアアイドルもたいした事ないわね
私の方が色っぽいわよ


<ノーモアヒーローズ>鈴木茜が登場 セクシーエージェントや水着姿に
11月30日23時30分配信 毎日新聞



拡大写真

Wii用ゲーム「ノーモアヒーローズ」のヒロイン・シルヴィアのコスプレをした鈴木茜さん=マーベラスエンターテイメント提供

 マーベラスエンターテイメントは、Wii用アクションゲーム「ノーモアヒーローズ」(12月6日発売、7140円)の公式サイトで、人気グラビアアイドル4人が週替わりで登場するキャンペーンの第3弾として、映画「すんドめ」に主演した鈴木茜さん(23)を起用。胸元が開いたセクシーなエージェント・シルヴィアのコスプレや水着姿を披露している。

【写真特集】 ノーモアヒーローズ:鈴木茜が登場 セクシーエージェントや水着姿に

 「ノーモアヒーローズ」は、オタクで殺し屋のトラヴィス・タッチダウンが、「ビーム・カタナ」を手に他の殺し屋と戦うアクションゲーム。「キラー7」の須田剛一さんがシナリオを手がけ、アニメ「スピードグラファー」などを手がけたコザキユースケさんがキャラクターデザインを担当している。

 キャンペーンは12日から始まり、愛川ゆず季さん(24)と浜田翔子さん(21)が登場している。4人のグラドルが1週間限定で、それぞれ違った雰囲気のシルヴィアのコスプレ姿や水着姿の写真などを公開、グラドルのプログパーツも提供する。鈴木さんは12月2日までで、最後の1人も一切事前に明かされないという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000023-maiall-gameh

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

芸能・エンタメ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

