10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

玉に触れないじゃないのよ 
2007/12/14 ( Fri ) 11:02:03
ずっとミランが玉蹴ってたじゃないの
点差以上に実力差があったわよね
やっぱりまだまだ世界には通用しないわね


「浦和は容易な相手ではなかった」カカ=クラブW杯
12月14日1時43分配信 スポーツナビ


 サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」(クラブW杯)は13日、横浜国際総合競技場で準決勝第2戦を行い、欧州代表のACミランがアジア代表の浦和レッズに1-0で勝利した。
 ミランは16日の決勝で、南米代表のボカ・ジュニアーズと世界一の座を争う。浦和は決勝と同日の3位決定戦で、アフリカ代表のエトワール・サヘルと対戦する。
 以下は試合後の、カカ(ミラン)のコメント。

「(決勝点アシストのシーンについて)セードルフとインザーギの2人がいることは分かっていた。セードルフの方がボールを受けやすい体勢にいたので、彼にパスを送った。
(決勝戦について)何が起きても不思議ではない。相手がボカなので。

(浦和の守備について)戦術的に優れているし、容易な相手ではなかった。彼らを褒めてあげたい。結果として勝てたからよかったが、いくつかミスがあったのはいただけない。修正して決勝戦に臨みたいと思う」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000008-spnavi-socc&kz=socc


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

