10<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

計画的な殺人だったのね 
2007/12/17 ( Mon ) 11:51:42
計画的な殺人なら恨みがあったのよね
ただの逆恨みでしょうけどね
本当に気持ちわるい世の中だわ


「会おうか」2日前に誘う=待ち合わせ方法、翌日指定-佐世保乱射事件の容疑者
12月17日6時30分配信 時事通信


 長崎県佐世保市のスポーツクラブ「ルネサンス佐世保」で8人が死傷した散弾銃乱射事件で、自殺した無職馬込政義容疑者(37)が事件2日前、「1カ月ぶりに会おうか」と知人男性に誘いの電話をかけていたことが17日、分かった。同容疑者はその後、携帯電話のメールで待ち合わせ方法を詳細に指定してきた。
 県警捜査本部も計画的犯行とみて、馬込容疑者の知人らから話を聞くとともに、携帯電話の通信記録などの分析を急いでいる。
 男性は、殺害された漁業藤本勇司さん(36)ら同クラブに呼び出された3人のうちの1人。今月12日午後8時すぎ、馬込容疑者から「1カ月ぶりに会おうか」と電話があり、待ち合わせ場所に同クラブを指定してきたという。
 さらに、事件前日の13日午前8時45分ごろ、同容疑者から「あすの楽な待ち合わせ方法」として携帯電話にメールがあった。メールには「おれの無料駐車券があるので、車でそのままルネ(サンス佐世保)の駐車場に入り、どこか適当に止める」「スカッシュコートの横に階段があるので、1F(階)分登る」「正面にプールの見えるいすがいっぱいあるので、楽にして待つ」などと記載があったという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000008-jij-soci


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

