10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

何も乱射する必要がないじゃないのよね 
2007/12/18 ( Tue ) 11:17:00
近所付き合いが出来ないからって乱射して、殺す理由が分からないわよ
一人で勝手に死になさいよね


「いい仕事ない」=呼び出しの友人に馬込容疑者-佐世保8人死傷乱射・長崎
12月18日5時31分配信 時事通信


 長崎県佐世保市のスポーツクラブで8人が死傷した散弾銃乱射事件で、自殺した馬込政義容疑者(37)が、友人の男性に「いい仕事がない」「近所とうまくいかない」などと話していたことが18日、分かった。
 男性は馬込容疑者と小学校から高校まで同じ学校で、親友だった。銃撃の犠牲になった藤本勇司さん(36)とともにスポーツクラブに呼び出されていた3人のうちの1人。県警佐世保署捜査本部はこの男性にも事情を聴き、事件の解明を進めている。
 馬込容疑者は1989年に佐世保市内の工業高校を卒業した後、愛知県内の家電関係の会社とクリニック、東京都内の病院などに勤務。その後は地元に戻り、2000年ごろには市内の水産会社や病院に勤めた。それぞれの勤務先で働いた期間は短く、長くても約3年だった。4、5年前からは定職に就かず、アルバイトをして過ごしていたという。
 事件前、馬込容疑者は男性に「いい仕事がない」と漏らし、「近所とうまくいっていない」と話すこともあったという。男性は同容疑者について、「人付き合いが苦手」と指摘しており、人間関係に悩んでいた可能性もある。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000010-jij-soci


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

