10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

携帯見ただけで殺す男なんて最低ね 
2007/12/19 ( Wed ) 12:07:42
携帯見られたくらいで殺すんじゃないわよ
どうせたいしてもてないニートのくせして
一生、檻の中に入っときなさいよね

同居女性を絞殺 無職男逮捕「携帯みられ立腹」
12月19日8時1分配信 産経新聞


 18日午前10時40分ごろ、大阪市中央区日本橋のマンション「KWレジデンス日本橋」11階の一室で、この部屋に住む元飲食店員、中尾佳代さん(27)があおむけに倒れて死亡しているのを訪ねてきた父親(57)が発見、110番通報した。首には絞められた跡があり、携帯電話がなくなっていた。府警捜査1課は南署に捜査本部を設置。同日深夜、同居していた無職、本藤啓司容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。

 調べでは、本藤容疑者は16日午後10時ごろ、中尾さんに馬乗りになって首を絞め、殺害した疑い。本藤容疑者は「中尾さんが携帯電話をみたことをきっかけに、女性関係や前妻の悪口を言われ腹が立ち、殺そうと思った」と供述しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000071-san-soci&kz=soci


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

