04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

UFOよりも他にすることあるじゃないのよ 
2007/12/21 ( Fri ) 11:14:55
どうでもいい事で時間取ってるんじゃないわよ
他にすることたくさんあるじゃないのよ
でもUFOはきっといるわよ

石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
12月20日20時38分配信 読売新聞


 政府が未確認飛行物体(UFO)について「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定したことをめぐり、政府・与党内の反響が収まっていない。

 石破防衛相は20日の記者会見で「ゴジラがやってきたら災害派遣だが、UFO襲来だとどうか」と述べ、自衛隊によるUFO対処のあり方を問題提起した。

 石破氏は「UFOは『外国』というカテゴリーに入らないので領空侵犯とするのは難しい。攻撃してくれば、防衛出動になるが、『仲良くしよう』と言ってきたら我が国への武力攻撃にならない」との見方を披露。「(UFOが)存在しないと断定する根拠がない以上、私自身どうなるか考えたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000214-yom-pol&kz=pol


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

国内| トラックバック:0 コメント:2

by oto
UFOに対する公式な討議調査を行う事は、
欧米はじめ諸外国では普通にある事。
冷戦時代よりUFOが敵性飛行体かどうかの調査を行っており
調査結果がどうあれ、国家防衛戦略上重要である。
特に有事に際しUFO現象が発生した場合の
明確な識別指標を作成する必要もあるだろう。
結果として存在しないというのであれば、それはそれで問題無い。
むしろこういう調査を今まで政府として行ってこなかった事が
問題であり、平和ボケしている証左であろう。
特にこのようなUFO調査とSFをごっちゃにしている
政治家ばかりでは・・・

by アユミ
私はUFOはいてると思うわよ
冷戦時代からずっと調査してるのかしら?
調査し続けてるなら、それこそが、おるって事の証明だわね

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
UFOに対する公式な討議調査を行う事は、
欧米はじめ諸外国では普通にある事。
冷戦時代よりUFOが敵性飛行体かどうかの調査を行っており
調査結果がどうあれ、国家防衛戦略上重要である。
特に有事に際しUFO現象が発生した場合の
明確な識別指標を作成する必要もあるだろう。
結果として存在しないというのであれば、それはそれで問題無い。
むしろこういう調査を今まで政府として行ってこなかった事が
問題であり、平和ボケしている証左であろう。
特にこのようなUFO調査とSFをごっちゃにしている
政治家ばかりでは・・・
2007/12/22 (土) 02:20:52 | URL | oto #3/VKSDZ2[ 編集]
私はUFOはいてると思うわよ
冷戦時代からずっと調査してるのかしら?
調査し続けてるなら、それこそが、おるって事の証明だわね
2007/12/22 (土) 10:52:28 | URL | アユミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

