08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

今頃なにを言ってるのかしらw 
2011/02/05 ( Sat ) 10:42:19
八百長なんかみんな知ってるわw


大相撲の八百長疑惑を受け、春場所(3月13日初日、大阪府立体育会館)のチケット発売延期を決めた日本相撲協会。理由について放駒理事長(元大関・魁傑)は、特別調査委(座長・伊藤滋早大特命教授)の調査が「遅れているため」と説明した。特別調査委は4日、疑惑の持たれている14人に、使用する携帯電話の提出などを求めることを決め、携帯電話に残る記録の解析などに踏み切る。

【写真で見る】大相撲また激震 八百長問題

 特別調査委は、14人に対して(1)使用している携帯電話の提出(2)通話内容とメールのやりとりについての解析を行うことについての同意(3)携帯電話の通話とメールの記録を契約携帯電話会社を通じて開示し、その記録を任意提出(4)使用している銀行預金通帳の任意提出--を5日に要請する。特別調査委委員の望月浩一郎委員(弁護士)は「1回の聴取ですべてのつじつまが合えばやる必要はなかったが、そうではなかった」と理由を説明。今後、再度の聴取を行う方針を示した。

 特別調査委は4日に5人、5日には6人から聞き取りを行って全14人の1度目の調査を終える。一方、全協会員990人を対象とした八百長疑惑に関するアンケートを、調査票を公表して4日までに回収。979人から回答があり、11人が未回答だった。未回答者の内訳は親方1、力士6、床山1、事務員3人。事務員3人は休暇中で、他は病気などのため未提出になっている。【飯山太郎】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000035-maip-spo


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

