04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

本能のおもむくままに女性を襲った卑劣な強姦魔 
2007/10/30 ( Tue ) 16:48:17
犯人の人権とか言う人も出てきそうだけど、こんな卑劣な男なんて去勢しちゃえばいいのよ
どうせシャバに出てきたらまた同じ事をするに違いないわ
アメリカみたいにGPSで監視って言うのもいいわね



<窃盗男>100件以上の暴行や強制わいせつ自供…再逮捕へ
10月30日14時35分配信 毎日新聞


 三重県警いなべ署は30日、岐阜県海津市平田町、家電製品販売業、愛宕博昭被告(39)=窃盗罪で起訴=が三重、愛知、岐阜の3県で99年から約8年間にわたり、100件以上の性的暴行や強制わいせつをしたと自供していると発表した。同署は、強姦(ごうかん)容疑などで再逮捕する方針だ。

 調べでは、愛宕被告は99年ごろから逮捕された今年8月までに、約100人の女性の部屋に侵入して暴行したり、路上で体を無理やり触ったりした疑い。気に入った女性の後をつけて押し入る手口を繰り返していた。暴行後、現金や下着を盗んだケースも30~40件自供しているという。【飯田和樹】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000057-mai-soci


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

国内| トラックバック:0 コメント:7

どっちかと言うと極刑 by ken
希望です。
「GPSで監視」コスト考えたら…やっぱり駄目でしょ。後はあれかも、強姦された人が警察に訴えられない現状をどうにかすべきかも。

by ayumi
何いってんのよ

そんなの犯人持ちよ

自分たちで払いなさいよね

テラびしょびしょw by お・な・に・ぃ
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/HDCEK8hp

ワロたけど気持ちいかったw by イカリングぷれい
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ZBuLuErs

助かりまくり! by 猫背
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bMrxI032

うぇあははあはわ!!wwww by 管理人
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/mhyAkmme/

初でこれかよw by パイパソ専門
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/FBda6UHq/

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どっちかと言うと極刑
希望です。
「GPSで監視」コスト考えたら…やっぱり駄目でしょ。後はあれかも、強姦された人が警察に訴えられない現状をどうにかすべきかも。
2007/10/31 (水) 00:33:47 | URL | ken #a7B.mFZY[ 編集]
何いってんのよ

そんなの犯人持ちよ

自分たちで払いなさいよね
2007/10/31 (水) 11:53:07 | URL | ayumi #-[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/HDCEK8hp
2008/03/03 (月) 20:46:20 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ZBuLuErs
2008/03/06 (木) 11:39:30 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bMrxI032
2008/03/30 (日) 17:46:48 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/mhyAkmme/
2008/05/17 (土) 03:25:22 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/FBda6UHq/
2008/05/24 (土) 02:48:04 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

