FC2ブログ
11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

こんな奴は死刑よ 
2007/11/25 ( Sun ) 12:56:41
誤って上空に発射するって意味がわからないわよ
その場しのぎの嘘ばっかりついて
白い粉におぼれてどうせ飛んでたに決まってるわよね



<入院患者射殺>暴力団員逮捕 警官ともみ合い上空に発砲
11月25日9時34分配信 毎日新聞



今田容疑者が拳銃を発砲し、警察官に取り押さえられたインターネットカフェの駐車場=福岡県大野城市御笠川で2007年11月25日午前4時26分

 福岡県警筑紫野署は25日未明、拳銃1丁を所持したとして、福岡市城南区東油山3、暴力団組員、今田文雄容疑者(61)を銃刀法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。今田容疑者については、佐賀県武雄市の病院で今月8日、入院していた同市山内町、板金業、宮元洋さん(当時34歳)が射殺された事件で佐賀県警が殺人容疑での逮捕状を取って行方を追っていた。佐賀県警は現場の病院の防犯カメラに映っていた男と今田容疑者が似ているとの情報が寄せられたことなどから事件に関与した疑いが強いとみて、捜査していた。今田容疑者は事件前後に女と行動を共にしていたことが目撃情報などから判明しており、県警は、この氏名不詳の女についても殺人容疑で手配していた。

 宮元さんは以前に同じ病室に入院していた暴力団関係者と人違いで拳銃で撃たれ殺害されたとみられており、県警は今後、事件のいきさつや動機を追及する方針。

 調べでは、今田容疑者は25日午前0時50分ごろ、福岡県大野城市御笠川1のネットカフェ駐車場で回転式拳銃1丁を所持していた疑い。

 福岡県警筑紫野署によると、県警自動車警ら隊のパトカーが、駐車場付近の路上を走行する白っぽい乗用車を発見。パトカーを見てUターンするなど不審な動きをしたため、隊員が同駐車場内で車を停止させた。隊員が助手席から降りていた今田容疑者に職務質問を始めたところ、左脇腹付近に隠し持っていた回転式拳銃1丁を取り出そうとしたため、隊員が制止しようとして、もみ合いになり、今田容疑者は上空に向けて1発を発射したという。

 その後、身体検査をしたところ、今田容疑者は上着の内ポケットにも別の回転式拳銃1丁を隠し持っていた。実弾も二十数発所持していた。

 筑紫野署の調べに対し、今田容疑者は「拳銃を2丁持っていてたぶん本物だと思う。もみ合っているうちに誤って発射してしまった」と供述しているという。

 運転していた女性(44)はバッグに覚せい剤のような白い粉を持っており、覚せい剤取締法違反容疑で追及している。容疑が固まり次第逮捕する方針。今田容疑者ももみ合った際に、白い粉を落としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000013-mai-soci
スポンサーサイト


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。