FC2ブログ
08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

小さな人参ね 
2007/11/29 ( Thu ) 08:02:20
どんだけ大きな人参ぶら下げられたのかと思ったら、こんな小さな人参で
子供を殺したのね
バッカじゃないかしら
本当に死刑よね


「財産を引き継げるんだから」と借金迫った? 香川・坂出事件
11月28日22時3分配信 産経新聞



3人の遺体が見つかった坂出港岸壁近くの資材置き場で花束を供え手を合わせる女性=28日夜、香川県坂出市

 香川県坂出市のパート従業員、三浦啓子さん(58)と孫娘2人が行方不明になった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された三浦さんの妹の夫、川崎政則容疑者(61)が「妻が義姉のためにつくった借金を背負って困っている」と関係者に漏らしていたことが28日、わかった。妹は三浦さんからの度重なる金の無心に応えるため複数の消費者金融に借金をしていたという。坂出署捜査本部は、川崎容疑者が妻の死後に残った借金の返済に窮したことが3人を殺害するという凶行の引き金になった可能性もあるとみて詳しい動機を追及している。

 調べや関係者によると、川崎容疑者は約35年前に、三浦さんの妹の雅子さんと結婚。一男一女をもうけ、坂出市内の長屋で暮らしていた。しかし、生活は楽ではなく、約7年前からは夫婦揃ってパン製造会社に勤め出すようになった。

 一方、三浦さんも数年前に離婚して以降、複数のスーパーマーケットでパート従業員として勤務したが生活は苦しく、このころからたびたび雅子さんに借金を申し込むようになったという。

 これに対し、雅子さんは夫の川崎容疑者にもあまり相談せずに現金を工面。家計からまかなえないようになると消費者金融で金を借りてまで、三浦さんに渡していた。

 川崎容疑者の親族は「三浦さんは雅子さんに借金を申し込むとき、自分が両親と仲が悪いことをあげて、『あなたは親の財産を引き継げるんだから』と迫ることもあったようだ」と証言する。

 三浦さんの無心を断ろうとしない雅子さんの態度に川崎容疑者は時折、三浦さんとのつきあいをやめるよう注意したり、「お前のせいで人生が狂った」と怒りをぶつけることも。知人には「妻が外で金を借りて困る。義姉に200万円くらいは貸している」と不満を漏らしていたという。

 さらに、今年4月に雅子さんががんで亡くなった後、実の姉(70)に借用書を見せながら、「家を整理していたらこんなん出てきた。困るわ」と吐露。知人には「生活が大変だ」と落ち込んだ様子を見せていたという。

 捜査本部は28日午後、川崎容疑者を高松地検に送検。坂出港の岸壁で発見した3遺体は三浦さんと孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)で、それぞれの遺体に刃物による傷があるのを確認した。

 また、3人の殺害に使った刃物を川崎容疑者の供述通り、坂出市のJR府中駅近くの墓地から発見、押収した。29日には川崎容疑者の自宅などを捜索し、殺人容疑でも本格的に追及する方針。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000962-san-soci&kz=soci
スポンサーサイト


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。