fc2ブログ
02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
またいたわよ今度は女子高生よ 
2007/11/29 ( Thu ) 17:04:52
どいつもこいつも、情けないわね
なぜ実名を公表しないのかしら
こんなクサレは公表して首にしたらいいのよ
だいたいこんな仕事には健全な精神が必要って誰かがいってたわよね



乱れる消防士… 「強制わいせつ」「盗撮」
11月29日13時2分配信 産経新聞


 東京消防庁の消防士2人が電車内で女子高生に痴漢行為をしたり、女性のスカートを盗撮して警視庁に逮捕されていたことが29日、分かった。消防庁は、痴漢の消防士を同日付で懲戒免職に、盗撮の消防士を停職2カ月にした。盗撮の消防士は依願退職した。
 同庁によると、痴漢行為をしたのは、杉並消防署の消防士長、篠原靖典被告(32)。盗撮は、第4消防方面本部の男性消防副士長(30)。
 篠原被告は1日午後8時ごろ、JR中央線三鷹-国分寺駅間の車内で、女子高生にわいせつな行為をした。女子高生が手をつかんで駅員に突き出され、小金井署に強制わいせつの現行犯で逮捕された。
 篠原被告は勤務を終えて帰宅する途中で「つい触ってしまった」と供述しているという。
 副士長は9月19日午後5時ごろ、東京都千代田区の書店で女性客のスカートの中をカメラで盗撮しているのを警備員に見つかり、近くの専門学校に逃げ込んだが、通報で駆けつけた神田署員に建造物侵入と都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された。「言い逃れのできない事実。後悔している」と話しているという。
 東京消防庁は庁内の規程で、停職処分だった副士長の実名は公表していない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000935-san-soci&kz=soci



スポンサーサイト





昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:気になった事 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com