03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

あなた強いのかしら もう一回出来るわよね? 
2007/11/30 ( Fri ) 11:15:08
早く復帰してほしいわ
もう一回内藤とやって欲しいわね
今度は首でも絞めたらいいのよ

横綱“風よけ”謝罪会見 きょう亀田大毅選手
11月30日8時2分配信 産経新聞


 プロボクシング世界戦での反則行為で処分を受けた亀田大毅選手が30日午後、謝罪会見を開く。所属する協栄ジムが29日発表した。同じ日には大相撲の横綱・朝青龍も謝罪会見を開くことになっており、「横綱を“風よけ”に世間の注目を分散させようとしている」との指摘もある。

 大毅選手は10月11日に行われたWBCフライ級タイトルマッチで王者、内藤大助選手(宮田)を抱えて投げ飛ばすなど、過度の反則行為を働き、日本ボクシングコミッション(JBC)から1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた。同月17日に父の史郎氏らと謝罪会見を開いたが、うつむいたまま言葉を発せず、わずか2分で退席した。その後は自宅にこもりきり、憔悴(しょうすい)していたとされる。協栄ジムの金平桂一郎会長は、謝罪が不十分として「きちんと謝罪会見を開いた上で、練習を再開させる」と明言していた。

 だが、30日夕方には朝青龍が謝罪会見を開くことがすでに決まっていた。意図的ではないにせよ、あえて同日に大毅選手の謝罪会見をセッティングしたジム側の意向にも批判が集まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000097-san-spo&kz=spo


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

スポーツ| トラックバック:2 コメント:2

by -
亀ファンっていうのは、こういった低俗的でモラルの無い人間がなるものなのですね。勉強になります。

ボクシングルールでは首絞めなど禁止されておりますが。
他にも、頭突き、スープレックスで勝負したいなら、ボクシングなど辞めてプライドやヴァーリへ鞍替えすべきでしょう。

by -
お前の首が絞まればいい。

これだから大阪民国は。
京都にくるなカス

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
亀ファンっていうのは、こういった低俗的でモラルの無い人間がなるものなのですね。勉強になります。

ボクシングルールでは首絞めなど禁止されておりますが。
他にも、頭突き、スープレックスで勝負したいなら、ボクシングなど辞めてプライドやヴァーリへ鞍替えすべきでしょう。
2007/12/06 (木) 06:17:35 | URL | #-[ 編集]
お前の首が絞まればいい。

これだから大阪民国は。
京都にくるなカス
2007/12/10 (月) 01:20:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
携帯のカメラでの撮影なので画質はあんまり良くないんですけど、それでもこの「勢いで撮っちゃった!」的なノリには興奮させられますね。 友だちもつられて脱いじゃうのが最近の女子校生のノリらしいのです。 ⇒ 【
2007/12/01(土) 02:25:28 | 元気があればニュースもある!
今回の大毅選手の会見は、はたして「謝罪会見」といえるのでしょうか?リングは闘う場所。歌を歌う場所ではないはず。何か勘違いしているのでは???(笑)。興毅選手の謝罪会見では、少し彼を見直しましたが、大毅選手の会見っていったい何だったの? ことの重大性に気?...
2007/12/01(土) 09:10:27 | 京都日記~独り言~
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

