08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10

≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
アユミの憂鬱な日々
大阪在住のSなチュプが憂鬱なニュースをドSなコメントで吹き飛ばすわ!反論意見ももちろん受けて立つわよ
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--


昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
寝過ごすって何よ 
2007/12/22 ( Sat ) 11:30:24
仮眠室で熟睡して、どうするのよ
気が抜けてる証拠だわ


救急隊員が寝坊!10分遅れ出動搬送男性死亡
12月22日8時1分配信 スポーツ報知


 福島県の須賀川地方広域消防本部の救急隊を兼務する男性消防士(23)が昨年11月、出動命令を受けても目をなかなか覚まさず、出動が10分近く遅れていたことが21日、分かった。仮眠していた隊員と起こそうとした隊員はともに、配属されたばかりの新人。手際の悪さが遅延につながったと見られる。搬送された男性会社員(34)は亡くなっており、同消防本部では「死因が分からず、出動遅れと死亡の因果関係は分からないが、遅れたことは大変申し訳ない」と謝罪している。

 須賀川地方広域消防本部によると、最初の119番が入ったのは、昨年11月3日の午前4時51分。須賀川市の女性から「寝ていた夫がうめき声を上げて苦しんでいる」と通報。約2分間状況を聞き、同4時53分に出動を指令した。

 出動は通常、救急隊長、運転する機関員、隊員の3人が担当する。通報があったとき第1部隊が出動していたため、第2部隊が出動することになった。新任の警備担当職員は、別々の仮眠室で寝ていた3人を起こそうとしたが、新任の隊員1人が起きてこなかった。

 部屋には、数人寝ている隊員がおり、先輩ばかりだったことから、大きな声を出したり、布団をはがして起こすことに、ためらいを感じてしまったという。すでに、ほかの隊員は救急車に乗り込んでいたが、新任の隊員を起床させるのに手間取ったため、通常1、2分で出動できるところ、約8分遅れた午前5時3分に出動し、同5時8分に現場に到着した。

 到着時、男性はすでに心肺停止状態で、その後、搬送先の病院で死亡した。出動の遅れについて、同署では「寝ていた隊員、警備担当者はともに配属されたばかりの新人。起こす方にも遠慮があった」とした。

 寝ていた救急隊員は午前8時から午後8時まで12時間勤務した後、本部で仮眠を取りながら、翌朝の午前8時には勤務を終える予定だった。

 同署では、再発防止策として、今年4月から新しい指令管制システムを導入。館内に音声と予告音を鳴らし、仮眠室でも状況が把握できるように改善したという。

 勤務していた当直長ら4人が文書訓告、署長ら4人は口頭訓告の処分となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000081-sph-soci&kz=soci

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

国内| トラックバック:0 コメント:14

仮眠は睡眠 by miitaro
寝過ごすことは当然あり得る。
救急が今ほど、使われなかった時代の制度だから、仕方ない。
問題あるなら、仮眠を認めない、人員を増やす、予算を増やす、増税する、で、めでたし、めでたし。

初体験だに♪ by グリーナー
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/rrptijv.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

全身ロー○ョンまみれw by ここなんていう天国?
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG

??? by ロム線
http://tseb.net/?7Wua
これって女の子にお金払ってニャンニャンするものだと思ってたんですが違うんですか??
よく分かんないけど、逆にお金くれたんですけど・・・・・・

(*´д`*) ハァハァ by アドバーグ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua

◇◆吉高由里子ヌ_ドSE×!!公 開◇◆ by ◇◆吉高由里子ヌ_ドSE×!!公 開◇◆
☆★19歳でSE×シ_ンに挑戦!☆★かなり衝撃的です!!

http://yosiyuri.blogspot.com/2007/12/blog-post.html
蜷川幸雄が認めただけあって、かなりエ□イです!!

http://yosiyuri.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

久々にうちの息子が活躍したww by イタチ マサムネ
うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?lxyvh4j
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww

これなんてエロゲ?? by ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?br07zly

俺の女神様w by 不死鳥
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3x2m2OmT

うぉお!もう何でもアリww by 旬くん
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/2xFK6SEz

writes     CLOSE▲  
不二家も不祥事が続くわね 
2007/12/22 ( Sat ) 11:10:26
でも早く公表しただけ、少し勉強したみたいね
もっと徹底しなさいよね


不二家また期限切れ、クリスマス用菓子セット
12月21日20時18分配信 産経新聞


 洋菓子の不二家(東京都)がクリスマス向けで販売している焼き菓子の詰め合わせセットに、賞味期限切れのマドレーヌが混入したとして自主回収することが、21日わかった。農水省は食品の表示を定めた日本農林規格(JAS)法に違反するとして同社の報告を精査し、行政指導する方針。
 農水省によると、賞味期限切れのマドレーヌが入ったのは、ウインターギフトS(6個入り、1000円)と同L(10個入り、1500円)で、外箱の賞味期限はいずれも12月25日。店舗からの連絡で期限切れの混入が発覚し、21日午後、農水省に自主申告した。
 JAS法では、セット商品は中身のうち最も短い賞味期限を外箱に記さなければならないが、11月30日に栃木県の野木工場で、SLあわせて160セットを追加注文で詰め合わせた際、外箱より短い12月11日が賞味期限になっているマドレーヌを52セットに入れて出荷したという。
 このうち20セットが、数寄屋橋(東京都中央区)▽西国分寺店(国分寺市)▽京王永山売店(多摩市)▽せんげん台店(埼玉県越谷市)▽七里店(さいたま市)▽村上売店(新潟県村上市)の6店舗ですでに販売されており、今後回収を進めていくという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000948-san-soci

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

国内| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
UFOよりも他にすることあるじゃないのよ 
2007/12/21 ( Fri ) 11:14:55
どうでもいい事で時間取ってるんじゃないわよ
他にすることたくさんあるじゃないのよ
でもUFOはきっといるわよ

石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
12月20日20時38分配信 読売新聞


 政府が未確認飛行物体(UFO)について「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定したことをめぐり、政府・与党内の反響が収まっていない。

 石破防衛相は20日の記者会見で「ゴジラがやってきたら災害派遣だが、UFO襲来だとどうか」と述べ、自衛隊によるUFO対処のあり方を問題提起した。

 石破氏は「UFOは『外国』というカテゴリーに入らないので領空侵犯とするのは難しい。攻撃してくれば、防衛出動になるが、『仲良くしよう』と言ってきたら我が国への武力攻撃にならない」との見方を披露。「(UFOが)存在しないと断定する根拠がない以上、私自身どうなるか考えたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000214-yom-pol&kz=pol

昨日より上がってるかちゃんと確認するのよ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

国内| トラックバック:0 コメント:2

by oto
UFOに対する公式な討議調査を行う事は、
欧米はじめ諸外国では普通にある事。
冷戦時代よりUFOが敵性飛行体かどうかの調査を行っており
調査結果がどうあれ、国家防衛戦略上重要である。
特に有事に際しUFO現象が発生した場合の
明確な識別指標を作成する必要もあるだろう。
結果として存在しないというのであれば、それはそれで問題無い。
むしろこういう調査を今まで政府として行ってこなかった事が
問題であり、平和ボケしている証左であろう。
特にこのようなUFO調査とSFをごっちゃにしている
政治家ばかりでは・・・

by アユミ
私はUFOはいてると思うわよ
冷戦時代からずっと調査してるのかしら?
調査し続けてるなら、それこそが、おるって事の証明だわね

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 アユミの憂鬱な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

